おたのしみ会でパネルシアター「3びきのこぶた」「どんないろがすき」を観ました。大きなパネル版が出てくると、「なに!」「やったー!」とワクワクしている子ども達でしたよ。「3びきのこぶた」のお話はみんな真剣な表情で前のめりになって観ていました。オオカミが出てくると「キャー!!」と顔を隠したり、「怖いよー」という子もいましたよ。「どんないろがすき」はみんなで歌を歌いながら楽しみました。歌は知っている子が多く、みんなで歌いながらパネルシアターを楽しみました。楽しいおたのしみ会になりました。
おたのしみ会でパネルシアター「3びきのこぶた」「どんないろがすき」を観ました。大きなパネル版が出てくると、「なに!」「やったー!」とワクワクしている子ども達でしたよ。「3びきのこぶた」のお話はみんな真剣な表情で前のめりになって観ていました。オオカミが出てくると「キャー!!」と顔を隠したり、「怖いよー」という子もいましたよ。「どんないろがすき」はみんなで歌を歌いながら楽しみました。歌は知っている子が多く、みんなで歌いながらパネルシアターを楽しみました。楽しいおたのしみ会になりました。