2026-06-22
バスに乗って横江荘史跡公園に行ってきました。 公園に着くと大きな遊具に大喜びで、たくさん体を動かして遊んできました。
みんなで土俵入り。 かっこいいでしょ!
はっけよい! のこった のこった 負けるな!!